※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週入ってもういつでも産まれて大丈夫と言われています。先週一泊だけ…


37週入ってもういつでも産まれて大丈夫と
言われています。

先週一泊だけしてバルーン入れて内服薬のみ
子宮口広げる処置をしました。
それから茶色の出血が少し続いています。

そして月曜日検診で内診しました!

で、さっき
トイレ行った時に1センチほどの
茶色のレバー状のものがでてびっくりしました😨

問題ないんですかね( i _ i )
経験ある方いますか、、、

コメント

ちゃむ

ゼリーみたいなのに血が混ざった感じじゃないですか??
1人目の時はそれから3日後ぐらいに陣痛来ましたよ😌😌

  • ママリ

    ママリ

    そうです!!
    鮮血じゃなくて茶!!です笑
    そうだったんですね😳
    明日入院して誘発分娩予定なんです🤢🤢

    • 11月10日