※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち。
ココロ・悩み

生理が遅れており、性行為の最終日が9月27日で、下腹部や腰が痛む症状が出ています。妊娠の可能性が気になります。

みなさんこんばんは。
朝早くにすみません。
私は元々生理不順で決まった月に生理がくる日とこない日があります。
今月に入ってから、9月いっぱい生理がきてなく、おりもの量が増えてます。
10月になっても、生理がきてなく、不安です。
性行為の最終日は9月27日でした。
妊娠なのでしょうか?
この頃、たまぁに下腹部が痛くなったり、腰が痛くなったりしてます。

コメント

mc♡mama

妊娠希望ですか?

mc♡mama

途中で投稿してしまいました。
生理がきてなく不安だとのことだったので、妊娠希望ではないのかなと思ったんですが…避妊はしていたんですか?
ゴムでの避妊だって完璧ではないことをご存知ですか?
性行為をしているってことはいつでも妊娠する可能性があるということです。
妊娠初期症状は生理前の症状と酷似しています。
生理不順であれば、症状だけでは妊娠かどうかは誰も判断できませんよ?
まずは検査薬を試すなり、病院にいってみては?


余計なお世話かもしれませんが…
以前下腹部が痛いから便秘か子宮外妊娠かなどの話出てましたよね?
その時も途中で投稿をお止めにやってましたが、きちんと質問に答えた方に対し返事をするべきかと。
それで前も少し荒れて質問が削除されたんだと思いますよ。
今回はどのくらいコメントがあるかわかりませんが、きちんと対応された方がいいと思います。

なっち。

はい。

mc♡mama

はいは何に対する返事ですか?
妊娠希望に対する返事ですか?
そういう対応だから荒れるんです。

不安なのはわかりますが、質問をするんであればそれなりのマナーを守ってアプリを使ってください。

で、妊娠希望なんですか?

ちゃん☆

私も生理不順持ちで
毎月きたり
遅れてきたりでした。
妊娠するょうな行為をしたのならば妊娠してないとわ言えないですし、下腹部が痛いのもあるならば
婦人科に一度行かれたほうが
一番確かだと思います。

空色のーと

まずは、薬局で検査薬がいいと思いますよ。
高いものではないし、仮に学生さんだとしても買えるかと。

そうされば、妊娠かどうかがほぼ確定しますから( ´ ▽ ` )ノ

その後のことは、それから考えてはいかがですか?

なっち。

はい。検査薬はすでに買って家においてあります。

ちゃん☆

ぇ、、スルーですか😭?

空色のーと

いつ試しても結果は同じですが、気持ちが落ち着いたら試してみてくださいね。。。

まだ親御さんの健康保険に加入であれば、どのみちバレるので、もし陽性ならご両親に相談して産婦人科へ。
ご自身のをお持ちなら、彼と相談してみてくださいね!

それから、せっかくお返事くださった方をスルーはダメですよっ(・ω・)ノ!!

なっち。

スルーしてしまって、すみませんでした。

なっち。

気持ちが落ち着いたら試してみます。
陽性だったら、親びっくりするかとおもいます。まだ、陽性かわからないですが?

空色のーと

そうですね…。
不順だと、なかなか判断しずらいですし、下腹部や腰の痛みは生理でも妊娠でもあり得ることなので、なんとも言えない所です💦

主様の場合ですと、気にしすぎによるストレスで遅れたりもあるでしょうし、あまり考えすぎずに過ごすのも大事かもしれないですよ(・ω・)ノ?

なっち。

はい。
ですよね。生理不順の症状と妊娠した時の症状がにてますよね。

はい。あんまり、考え過ぎないように過ごそうと思います。