※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

排卵のサインか生理前か不安です。茶おりがあっても生理ではない可能性あります。基礎体温のグラフを見てみましょう。

妊活してます。
ですが今回排卵がよく分かりません。
昨日の夜茶おりがあり、今朝ナプキンみたら真っ白。
午前中にも少し茶おりが。トイレットペーパーで拭くと何も付いてきません。
これは生理ではないですよね?
排卵がないとこういう生理前みたいになるのでしょうか?
一応基礎体温のグラフのせます。
よろしくお願いします。

コメント

ぶーぶーちゃん

不安になりますよね!
茶おりが続き何か病気かと思い婦人科にかかったことがあるのですが、そのときはまさかの排卵前でした。おそらく卵胞期が長かった為、その後に生理がきました。少し様子見て来ないようであれば、病院行ってみてください。安心できる答えがもらえると思います🙂

素人判断で気に障ることをお伝えしたら申し訳ありませんが、基礎体温が安定していないように見受けられます。寒くなってきたので、暖かい靴下を履くなどして身体あっためてくださいね☺️

• たまご

たまご

コメントありがとうございます!
    そんなそんな、私も基礎体温がガタガタで排卵日すら予測出来ていなくて💧
    親切にありがとうございました!
    生理が来ないようなら婦人科いってみます。

• 11月10日

26日が排卵日かなーって思います!

体温も少しづつ下がってきていますし
もしかしたら今夜〜明日には生理が
来るのかな?って気がします★

• たまご

たまご

コメントありがとうございます!
    今日体温下がったのでくるのかな?と思っていたのですが来ないので少し不安になりました。生理くるの待とうと思います!ありがとうございます!

• 11月10日