※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まマリ
家族・旦那

沖縄の方✨で旦那の親と同居してる方いますか⁇理由など知りたいです🥺あと…

沖縄の方✨で旦那の親と同居してる方いますか⁇
理由など知りたいです🥺
あと水回りは一緒ですか⁇
毎月 家に入れてるお金の金額なども知りたいです‼︎
沖縄の方じゃない方でもいろいろ知りたいです🥺‼️

コメント

ミルキー

同居というか 2世帯住宅なような感じで
同じ家ではあるけど 生活する場所は
1階 2階で 別れてます!
水周りも別です!
お金はいれなくていい!
とのことで
光熱費など 何も手元から出ておりません!

上下で2世帯水まわり玄関別です🙆‍♀️
いずれは旦那の家になるから…との事で早めに住んでおきたかったのと、幼稚園小学校中学校が近くて、上の子の幼稚園入学に合わせて引っ越してきた感じです😳

別世帯なのでそれぞれの生活費はそれぞれで。といった感じです。今まで賃貸だったので家賃分のお金が浮いてハッピーです((´∀`*))

だんご

以前賃貸アパートで同居してました!
家事等全てお願いしてたので(私の仕事の都合上)生活費は10~13万渡してました!

くまくま

義実家を建て替えて(平屋)、同居です(義母のみ)。家のローンは旦那が払っています。水回りは一緒です。予算的な問題で一緒にしましたが、チョット無理してでも分ければ良かったなーと思います😅
基本、光熱費なども私たち夫婦がはらっていますが、ガス代は義母が払ってる感じです。

みな

義母と完全同居です。
理由は旦那の所は母子家庭で
賃貸アパートに住んでましたが
私達が結婚する1~2年間に
義母と旦那がローン組んで家買ったのでローンがまだ何十年もあるので完全同居です。
せめて二世帯がよかった、、、
家には毎月1人5万入れると決めていて、夫婦で10万入れてます。
義母にも5万入れてもらってます。