※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

抱っこ紐を使っていたらお腹がピリピリしました。抱っこ紐のせいかズボンが押されて痛かった。9キロの息子を抱いているが、抱っこ紐をやめた方がいいでしょうか。

現在妊娠17週です。息子を抱っこ紐使って抱っこしてたらお腹?子宮近くか子宮が分からないのですがピリピリしました。
抱っこ紐のせいなのかズボンが抱っこ紐の下にあってすこし押されてたのでそれの影響で皮膚が痛かったのかよくわからないです

もう抱っこ紐はやめた方がいいですかね?
息子はまだ9キロなのでそこまで重くないです👦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく妊娠中の者です!できるだけ抱っこ紐は使わず抱っこしようとしてますが、そうもいかずやむを得ず使うことが多いです😅

使う時は、子宮を圧迫しない骨盤あたりで巻いてます…。凄く歩きにくいんですけどね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりつけるなら下にした方が良いですよね😢歩きづらいので上にしちゃってたので痛かったのかも💦💦

やむを得ず使っちゃいますよね💦お互いお疲れ様です😂🙏

• 11月10日