※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の状態をしっかり見ているのに、心配されるのがつらい。娘の世話で忙しくて疲れており、引っ越しも控えているため、倒れそう。母親として当然のことだとわかっているが、自分のことも気遣ってほしい。共感してくれる方、コメントをお願いします。

自分が大人気ないのは分かるのですが、子供の熱ばかりすごく心配されるのが悲しくなります😭

子供の様子は私がしっかりみてるから大丈夫だよ。。

私だって、不機嫌な娘にずっと付き合い、夜泣きで寝不足だし、いつもの家事に加えて病院に連れていき落ち着きのない娘と1時間も待ち、嫌がる薬を飲ませたり、鼻水吸うのと格闘したり。。

引越しも控えており、寝不足と多忙で倒れたい気分です。

母親だからやって当たり前。自分の事より子供の事を心配しなさいと言われたらそうなのですが、、😓

厳しいご意見はお控え下さい😭
共感して頂けるかたがいらしたらコメントください。

コメント

みん

お母さんがいっちばん疲れますよねー。本当ゆっくり休めない😭💦毎日お疲れ様です。

はじめてのママリ🔰

倒れねーとこいつらわかんねーんダァー!!!ってよく自暴自棄になります☺️
頑張ってるのに評価されないことって本当に辛いですよね😭私も体に不調が起きないタイプでメンタルはズタボロなのに目に見えてわからないから心配とかされなくてそれがいつも辛かったです😂
今すぐ前頭白髪とかになったら絶対心配してくれるのにとか500円ハゲ5つくらいできないと心配してくんねーんだーーっておもってました☺️💦
今でも思いますけど☺️💦💦

日々お疲れ様です!みんな心のうちではそう思ってるもんです👌🙆‍♀️🙆‍♀️

こま

わかりますよ〜
私を不死身だと思ってるのか?と言いたくなります笑笑
昔、母親に「お母さんが入院したらどうするのよ!」と手伝いしないことを怒られていました。
今になって当時の母親の気持ちがよーく理解できます。
たまには休みたいですよね。。
毎日お疲れ様です🥺

ゆか

ご主人に言われたのですか??
やって当たり前だなんて…やったことない人だから言えるんですよね💧
子供の体調不良は本人もですが看病してる親も大変ですよね💦
子供が治ったら移ってたりして…

子供の体調を心配するのとはまた別ですよね💢
夫にそんなこと言われたらきれそうです…
うちは私が体調悪いのに無理していたら肺炎になり一週間入院することになったことがあり、そこからは私にも気を使ってくれます。
倒れなきゃわかんないんですかね💧
母親が倒れた方が家庭には大打撃ですよね。