※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🐷✨
子育て・グッズ

離乳食を始めたら、うんちが落ち着くでしょうか?背中漏れが心配で、漏れないゆるうんちポッケを使いたいと考えています。

ゆるゆるうんちって、まだまだ続きますかね?💦
離乳食をあげ始めたら多少落ち着くのでしょうか。

毎回うんちの背中漏れされて洋服全着替えです😭
ムーニーのゆるうんちポッケ?がついてるやつ買おうと思ってます、使ってる方本当に漏れませんか?😭

コメント

2回食になってきた辺りから少しずつ変化していった記憶があります。
オムツのサイズ又は形が合ってないのですかね??
私は長男の時に一時期ムーニー使ってましたがもれなかったです(1歳頃からグーン)。また、次男は最初からグーン使っていますが、一度も漏れたことないです。
毎回着替えて洗濯しては大変なので、メーカー変えてみてもいいかもしれないですね😭

• 2児のママ🐷✨

2児のママ🐷✨

お返事ありがとうございます。
    いま、メリーズのパンツタイプを使ってるのですが
    お腹を隠す部分が短いのか、
    後ろのテープ部分の所から毎回じわじわと漏れてます😭💦

• 11月10日
ままり

うちは離乳食の進みが遅いこともありミルクメインだったので10ヶ月くらいまではゆるうんちだった気がします😭ムーニーマンのゆるうんちポケット使ってましたが他のものに比べると漏れる回数はかなり減りました!相性もあると思いますが私はオススメです😊

• 2児のママ🐷✨

2児のママ🐷✨

お返事ありがとうございます🥺
    漏れの回数減ったんですね!!
    毎回うんち→背中漏れ→全着替えのフルコースで💦💦
    買ってみようと思います!

• 11月10日
まい

懐かしいです、私もその頃1日何回も着替えさせてました💦
おむつはいろんな種類試しましたが、ムーニーのうんちポケットついてるやつでも漏れるときは漏れました😭
多少はマシでしたが…

• 2児のママ🐷✨

2児のママ🐷✨

やはり完璧には防げないですよね😭
    毎日朝から背中漏れの対応に追われてて地味にストレスになってしまっているので漏れないやつにめぐりあいたいです😅

• 11月10日