※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結凜ママ
子育て・グッズ

4月生まれの赤ちゃん。中々外出出来なくないですか?(笑)1ヶ月経つ頃…

4月生まれの赤ちゃん。

中々外出出来なくないですか?(笑)

1ヶ月経つ頃には梅雨に入ってそのあとは夏の猛暑があるし(´;ω;`)

なんかふと思ったんですが(笑)

私は車なしなので余計に大変かもと思いつつ(><)

夏休みはいるとお兄ちゃんも家にいることになるし!!

旦那に車買ってもらうしかないですかね?🤣

ずっと家に引きこもりは可哀想ですよね(´;ω;`)

コメント

re.mama

息子が4月生まれ娘が5月生まれですが
生後1ヶ月はほぼ外には出してなかったので買い物くらいだからかな
あまり外出しにくいとかなかったです🤔
確かに車はないと不便かもです(;^ω^)