※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんちゃん
サプリ・健康

風邪をひいてあまりの喉の痛さに家にあったパブロンゴールド顆粒をのん…

風邪をひいてあまりの喉の痛さに
家にあったパブロンゴールド顆粒をのんで
その日は普通に授乳してしまいました
しばらくしてからはEVEは調べて大丈夫そうだったので
喉の痛み、解熱のためのみました
後々不安になり拒否されてたミルクをあげてみたら
普通に飲みました、、
後悔しても遅いですが影響的にはどうなんですかね。
同じような経験ある方いますか?

コメント

deleted user

1度くらいなら大丈夫かなと思います。
薬は違いますが、先日、咳止めの処方箋の注意事項には授乳中は控えるようにとあるけど、短期間たから大丈夫だよ。どんな薬でも多少なりとも母乳に移行するからね。とかかりつけ医(小児科と内科兼の)に言われました。