※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
ファッション・コスメ

これからのアウターについて今まで抱っこ紐&フリースのカバーみたいなや…

これからのアウターについて

今まで抱っこ紐&フリースのカバーみたいなやつに
私自身のコートで覆っていたためさほど寒くなかったかと思うのですが、今季よりベビーカーを導入する様になりアウターが必要になったのですが、やはりこれからの時期は添付写真の右側のようなしっかりとしたブルゾンタイプの方がいいでしょうか。

それとも、膝には抱っこ紐時に使っていたフリースをかけるので左側のボアフリースタイプでも大丈夫なものでしょうか。

またサイズは大きめでも大丈夫と、何かで見たことがあるのですが、今80〜90(だいぶゆったり)を着ているので90で問題ないでしょうか。

コメント

ママリ

冬の上着はダウン着せて、足元は抱っこ紐にも使えるタイプのダウンのケープ使ってましたよ!
ケープは下半身しかカバーできないので上も暖かいほうが安心ですよね!
割と薄手の上着に胸元までケープかけてる方も見ますが、背中側は寒くないのかなー?って思ってました😅💦