※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOUママ
子育て・グッズ

9ヶ月男児の夜用おむつについて、パンツタイプのMサイズが漏れるため、Lサイズや他メーカーのおすすめを教えてください。

パンツタイプのおむつのおすすめ教えてください。

あと一週間ほどで9ヶ月体重9キロの男の子です。現在パンパースのパンツタイプMサイズですが、夜中おむつを替えないと朝起きたとき漏れていることが多いです。
昨日は寝る前8時くらいに替えて夜中2時には漏れて、そこからギャン泣きでした😢
夜だけLサイズに変えるか、他におすすめのメーカーあればサイズとともに教えてください。

コメント

🧸

おしっこがパンパンで漏れてるならサイズアッブですかね🤔

deleted user

メリーズのM使ってて夜は同じような方漏れたので夜だけ
メリーズのL使ってます!
今使ってるMがなくなったら
Lにしようとおもってます!
今日9ヶ月で、体重9.5キロです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    同じような方じゃなく
    同じように です
    誤字ごめんなさい!

    • 11月10日
3kidsmama♡

下の子10キロでマミーポコの大きめMサイズ使ってます!
寝る前に替えないと漏れちゃう時がありますが寝る前に替えるとうちの子は漏れないことが多いです!

あき

うちの子もずっとパンパースを使っていますが、一時期昼はMサイズ、夜はLサイズを使ってた時期がありました!

ままり

うちはLにしても
おやすみマンにしても
おしっこが多過ぎて漏れます💦
自分が夜中寝る前か夜中に一度変えるしかないなと思ってます😭

YOUママ

ご回答ありがとうございます❗
今日も朝起きたら湿ってたので😅夜だけサイズアップして試してみようと思います❗