※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみちゃん
妊娠・出産

初産で現在25w。前回の健診で逆子の状態で心配…逆子対策で何かやられた経験のある方いますか?来週の健診について。

初産で現在25w。
来週健診なのですが
前回の健診では逆子の状態…
まだ心配することないっとのことでしたが、病院から帰るとまた心配になってしまいます…(T_T)
妊娠7ヶ月くらいで、逆子対策で何かやられてた方いますか?

コメント

ちゃん☆

28wの8ヶ月の頃に
私も逆子と言われ
ぇ!ってなりました(´._.`)
同じく先生から、まだ大丈夫と言われ逆子を治すために指示わまだありませんでしたが先生わ大丈夫と言っても初めての妊娠だったし旦那さんと心配してました💔☁️
携帯や雑誌、ママ友から逆子体操
を教えてもらいましたが、すぐにわせず2週間後の検診でも、まだ逆子と言われ体操を試してみました!私の場合2.3回程しかしてません、、
さらに2週間後の検診で
ドキドキでしたが無事治ってました!次の検診でもまだ逆子と言われたら試してみてわいかがですか?✴︎か、先生から指示があるかもです(・v・)私も初めての妊娠で逆子と言われたので不安ばっかりでした(´・ω・`)
朝から長々とごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ちゃん☆

逆子体操の他
お腹のベビちゃんに
頭わこっちだょー!と言い聞かせました\( ˆoˆ )/

R**

25wなら赤ちゃんはまだまだぐるんぐるん回りますよ♪成長して頭が重くなると自然と頭を下にする日が来ます。まだまだ心配しなくても大丈夫ですよ!

アーサナ

心配いらない時期ですよ♡
私も何度かなりましたが治りました‼︎
まだ羊水がたっぷりで子宮にも余裕があるからぐるぐる回るみたいですよ(^O^)/

心配のが身体によくないのでゆっくり休んでください♡

なみちゃん

皆様、ありがとうございます!!
気持ちが晴れました!!
焦らず赤ちゃんに話掛け
お医者さんにも指導されたら
体操をやってみます(*^^*)