※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子をウォーターサーバーの天然水でミルクを調乳していますが、沸騰させていないので大丈夫でしょうか?同じ方法で育てている方はいますか?

2ヶ月の男の子をミルクよりの混合で育てています。
今までは、沸騰させたお湯と湯冷ましを作っておりましたが、ウォーターサーバーを購入しましたので
昨日よりウォーターサーバーの天然水のお湯と水を使ってミルクを調乳しています。

沸騰はしていませんが、大丈夫でしょうか?

使い始めてから少し不安になりまして、、

まだ、2ヶ月ですが、ウォーターサーバーでミルクを調乳されている方はいらっしゃいますか?

コメント

まぁぁぃ

うちは今1歳ですが、3ヶ月位からウォーターサーバーのお湯と水でミルク作ってましたよ(^^)うちの子はお腹空くとこの世の終わり!って位ギャン泣きしてたのでそれで使用してました(^^;)
でも、特に下痢したり吐いたり体調崩したりしなかったので気にせず卒乳まで使ってました(^^;)
それでも大きく元気に育ってますよ(^^)

• ココ

ココ

ウォーターサーバーでミルクを作ってあげていたんですね。良かったです。安心致しました!
    しかし、今日1日ウンチが出ていない事に気がつきました!
    たまたまなのか、お水が変わったからなのか疑問ですが、もう少し様子をみたいと思います。

• 7月25日
きなこ

うちも2ヶ月頃からサーバーでした!ミルクにも使えると書いてあったので^ ^

• ココ

ココ

そうですよね!
    確かに、ミルク作りに最適と謳ってますよね。

• 7月25日
ちゃま

主人がサーバーでやってました。私は一回一回沸かしてます◎

• ココ

ココ

ご主人は、サーバーだったんですね!便利ですもんね(^^)
    使っている方もいて安心しました!

• 7月25日