※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

乳児湿疹には固形石鹸がいいと言われました。皆さんは何の石鹸を使っていますか?同じような質問が多くてすみません。

乳児湿疹には固形石鹸で洗うといいって先生に言われたんですが、皆さん何の石鹸使ってますか?同じような質問ばかりですみませんっ(((^^;)笑

コメント

ちぃmama*

牛乳石鹸の赤箱めっちゃ良いですよー!
皮膚科の先生にもオススメされました!

• はな

はな

乳児湿疹に悩んでいて色々検索したんですけど、牛乳石鹸が多かった気がします(笑)ありがとうございました(*^^*)❤

• 7月25日
3Kids-mom

シャボン玉石鹸と、牛乳石鹸の青箱使いました。

個人的にはシャボン玉石鹸は突っ張る感じで、牛乳石鹸の方がしっとりする感じでした。
私は牛乳石鹸の方が好きでした(*^^*)

• はな

はな

シャボン玉石鹸使ってるんですが、なんか合わないんですよねー。牛乳石鹸にしてみます(*^^*)❤

• 7月25日
えリ@みーママ

ピジョンの泡で出るやつ使ってます!顔汚かったですが助産師さんに泡で洗ってあげてと言われ今はすごい綺麗です\(^o^)/

• はな

はな

ピジョンのやつにしようか悩んでたんですよねー!
    綺麗になったんですね。羨ましいです(´Д`)ありがとうございました❤

• 7月25日
はなめがね

退院して沐浴してた時から牛乳石鹸です(^o^)
キューピーがパッケージになってるやつです(*^_^*)合ってるのか酷い湿疹は出た事ないです♪

• はな

はな

やはり牛乳石鹸がいいんですね!探してみます(*^^*)

• 7月25日
のれ

miyoshiのベビー石鹸使ってます☆
うちは泡で出るタイプが合わなくて、石鹸変えたらきれいになりました(^^)

苺グミ♡

牛乳石鹸良かったです(*´ω`*)
うちは泡タイプでしたが、キューピーのパッケージのやつ使ってました♡これ固形石鹸もありますよ♡

ぐりぐら

牛乳石鹸とキューピーのパッケージのを使い分けしています。
キューピーのは目がしみないので、顔と髪を洗い、身体は牛乳石鹸を使って居ますよ。
洗顔のネットを使うときめ細かな泡が出来てオススメします!