※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

17週の初ママです。エンジェルサウンズの音量に不安があります。適切な音量はどれくらいでしょうか?

エンジェルサウンズの音の大きさについてです。
17週に入ったばかりの初ママです。一昨日エンジェルサウンズが届き、しっかり心音を確認できました。
しかし初日は興奮のあまりボリュームをどれくらいに設定していたかわからず、次の日と今日聞いた時になんだか初日より小さく聞こえて不安になっております。
これくらいの週数だと、みなさんはボリュームをどれくらいに設定されて普通の大きさで聴こえるのでしょうか???少しだけのボリュームだとかすかに聞こえる程度で…
伝わりにくく抽象的で申し訳ありません!
参考までに伺いたいです!

コメント

はじめてのママリ

エンジェルサウンズ
音大きくしてると耳が壊れそうになるので
音量はかなり小さめでやってました🙌
赤ちゃんの位置とかで心拍の音が小さく聞こえるとかもありますよ!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    耳が壊れそう分かりすぎて笑いました!笑
    かなり小さめだとなかなか小さくて不安だけど、動いて奥の方にいるのかな…と言い聞かせてます(╥ω╥`)

    • 11月10日