※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
子育て・グッズ

げっぶが出ない時、右側を下にしているのですが赤ちゃん本人のむきぐせ…

げっぶが出ない時、右側を下にしているのですが赤ちゃん本人のむきぐせも右のようで常に右を向いています。

交互にしないと、頭の形かわりますか?

コメント

meg

ウチの娘は変わりました💦
頭も右はぺちゃんこ、耳も上の方がぺちゃっとしてます😅
ただ首の筋肉がついて頭を動かせるようになったら少しマシになった気がします。

はじめてのママリ🔰

うちも、病院で右を下にして寝かせてくださいと言われたのでそうしてたら、右の耳ぺっちゃんこ、頭も右側がぺっちゃんこでした😭
頭の形は治りましたが、耳の形は変なままです💦
小児科では、治ると言われましたが…
大人になっても、耳が左右違う人っていないでしょ?って。笑