※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科の妊娠検査薬は感度いいんですかね?自分で陽性でて受診したらちゃんと病院でもでますかね?

産婦人科の妊娠検査薬は感度いいんですかね?
自分で陽性でて受診したらちゃんと病院でもでますかね?

コメント

いーいー

今は病気のも市販の物も変わらないですよ!

• いーいー

いーいー

病院の間違いです🙏

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 11月10日
しろまぃ

病院で検査薬したことがなく、毎回即時検査なのであれですが、市販の検査薬で陽性であれば、基本的には妊娠してますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なんかまだ早いとか言われたら嫌だなとか考えちゃって。。。

• 11月10日
  • しろまぃ

しろまぃ

私は生理予定日1週間後に市販の検査薬で陽性、その数日後に人間ドックを予約していたので、陽性が出た旨を話したら、子宮頸がん検診の先生が診てくれて、5w6dの胎嚢のみ確認できました✨
    心拍確認できたのは7w4dでしたが、生理予定日からの日数によっては胎嚢や胎芽の確認が難しい可能性もあります😄

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    私も来週健康診断でレントゲンがあって早めにと思い、これから受診するところです。

• 11月10日
  • しろまぃ

しろまぃ

そうですね!
    健康診断の種目によって、妊婦さんは避けた方がいいかもなので!
    ベビちゃんに会えるの、楽しみですね♥️

• 11月10日
usaton

私の受診したところは、市販の検査薬で陽性が出たと話したら病院では妊娠検査薬しませんでした!
ここで質問したら、そういうところも多いみたいなのでもしかしたら病院では検査薬しないかもしれないですよ😊

なーがーさーわー。

陽性が出て病院受診して見てもらった時反応は薄いけど陽性反応出てると言われたことがあります☺️
感度はあまり変わらないのかなと思います☺️

逆に尿検査もなく
エコーして妊娠してますねで終わる時もありました!