※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が風邪で熱が続いて心配。同じ経験の方いますか?

小さい子はこんなに風邪ひくものなの?
1歳10ヶ月です。
鼻水、咳が出て一昨日の晩に熱が出ました☆保育園を休ませて病院に行き、薬を14日分もらいました。すぐに熱は下がるのですが、薬が切れる頃に、また熱が出て、こんなのが8月10日から続いてます。だから、薬も飲み続けている感じで、、、。心配です。同じような方いましたか?

コメント

息子1歳半から保育園で、半年は月の半分は病児保育、次の半年も1か月に1回は熱出してましたよー💦💦
男の子の方が体弱いと聞きました🥺💦

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます。あまりに風邪症状が治らないから、心配で‥。男の子は身体が弱いとは聞いたことがあったけど、これ程とは

• 11月10日
ママリ

うちも一緒です!
ずーっと咳して鼻が垂れてて、薬飲んで良くなって切れたらすぐまた咳で夜起きて…の繰り返しです😭
吸引機がいつまで経ってもしまえません…😂

• ひーちゃん

ひーちゃん

すみません。返信が↓にいっちゃいました

• 11月10日
ひーちゃん

ありがとうございます。あまりに続けて、え!また?って、思っちゃいました。早く健康な時間が伸びて欲しいな

ちー

うちも1歳半から2歳前くらいまで、冬場だったのもあるのか、毎月のように39度台の熱を出してました😭
そしてほとんど私に移り、、
2人とも元気だったのは月に数日くらいだったと思います💦
2歳前くらいでピタッと落ちつきました!

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!2歳まで後少し☆同じように丈夫になってくれると良いな!なんか光が☆

• 11月10日
おもち

うちも9月終わりからずっと鼻垂れで
耳鼻科行って良くなって
また行って.....の繰り返しで
先週は熱出ました🥺

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます。ずっと風邪ひいてて、こんな毎日、薬飲んで良いのか悩み。でも苦しいの可哀想だしと格闘の日々!。

• 11月10日