※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
サプリ・健康

皆さん産後ダイエットどーされてますか?1人目の時は15㌔太って何もしず…

皆さん産後ダイエットどーされてますか?
1人目の時は15㌔太って
何もしずに自然に12㌔落ちて
3㌔プラスの状態で2人目の妊娠がわかり
更に14㌔太って産んでから8ヶ月経つのにまだ4㌔もへっていません

筋トレ、酵素置き換えしましたが、
筋トレは子供を見ながらだと負担が大きく
酵素置き換えだと家計に負担ができる

少しでも効果的なことを教えていただきたいので
よろしくお願いします

コメント

ママリ

2人目生まれてからゆっくり食べる時間無さすぎて1人目より遥かに早く体重戻りました😂18時以降食べないのが1番簡単に減るな~と思います!
あと直腸筋を鍛えるといいよって骨盤矯正の先生に言われて寝る前に左右15回ずつ足あげる筋トレやったらお腹ぺたんこなったし腰痛も治りました🙆
ちなみに1人目で13キロ太り、戻りきらず2人目妊娠してプラス14キロ😂現在1人目妊娠する前よりプラス4キロまでは戻せましたが落ちなくなりましたね~しっかり食事制限とか運動しないと私はもう落ちなさそうです😅

• an

an

独身の時ならジムなど簡単に行けても子供がいるとなると行動は限られて来ますよね💦

断食は出来そうにないし、
    18時以降食べないようにと
    足上げこれからやってみたいと思います!!!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

本当それですね😱お金と時間がないです(笑)

私も断食はまだ夜だけ母乳あげてるので無理だなと思って18時以降食べないだけでも3キロは簡単に落ちました!

足上げは片足ピンと伸ばして伸ばした方の太ももにもう片方の足を乗せ伸ばした足を床につかないギリギリで上げ下げ15回ずつします🙆これがなかなかキツくて最初びっくりしましたがかなり効果ありました😳1週間続けるだけで目に見えて変わったのでオススメです🥰

お互い子育てとダイエット頑張りましょうね😊

• 11月10日
an

頑張ってみます!!!

ありがとうございます🥳