※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KP-JY
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠を疑っています。急に吐き気がして、悪阻かもしれないと不安です。

生理が1週間遅れてます💦
まだ検査薬も使ってないし病院にもいってないからはっきりしてないですが、妊娠かな?って疑ってます😵
そんなこと考えてたら今寝てたのに急に吐き気で起きました😭😭
考えすぎか、疲れてるせいか謎ですがやっぱり悪阻かなー?😭
しんどすぎる、、(;_;)

コメント

私も1ヶ月前に狂った事が全然無かった生理が1週間遅れてドキッとして検査薬して次の日生理きました😆
不思議なもので妊娠しているかも?!と思うと体調崩しちゃいますよね💦お身体大事になさってください(^^)

• KP-JY

KP-JY

そうなんですか?!
    私もそれならいいのですが💦💦
    不安でいっぱいです😭😭
    ありがとうございます😉

• 11月10日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

大丈夫ですか💦?
私も同じような状況です💦

まだ生理予定日前なのですが、娘を妊娠した時も予定日より前から吐き気とか症状あって今も胃もたれしたり子宮の辺りがなんとなく痛かったりして心当たりもあるので妊娠かも、、と思ってます😣

想像妊娠みたいな感じになってるような気もするんですが、、、😭💦

つわりが酷かったのでまたあれを経験するのか、、と憂鬱になったり妊娠してたら嬉しいなとか思ったり複雑です😣

• KP-JY

KP-JY

ぽろみさんも大丈夫ですか?💦
    今も目をつむると気持ち悪くて眠れません😭
    今旦那が出張でいないので、こどもたちを一人で見なきゃならないストレスも手伝ってるのかなってさっき考えてました💦
    予定してなかったので、どうか間違いであってほしいと思ってる自分がいます😢
    そんなこというなんて無責任ですよね😭

• 11月10日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

私はまだ全然気にならない程度の変化なのでアンパンマンさんの方がしんどそうで心配です😭💦

2人のお子さんを1人で見るの想像するだけで大変そうです😭💦
    ストレスからだとしたら相当身体にきてますね😢

今の現状で手一杯なので自分の勘違いであってほしい気持ちわかります😣
    でも実際エコーで見たら愛おしくなったりするんでしょうが、、😭

私は生理こない時に検査薬したら次の日くらいには生理来るジンクスが自分の中にあるので、予定日より過ぎるようなら試してみるつもりです😣

• 11月10日
  • KP-JY

KP-JY

正直辛いです😢
    心細いのもあるんだと思います💦
    自分が思ってる以上にストレスなのかもです、、💦

気持ち分かってくれるだけでだいぶ救われます😭
    私も近いうちに検査薬で調べてみようと思います!
    でも心当たりがあるので、高い確率で妊娠のような気がします😩

• 11月10日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

本当に妊娠されてた場合、環境的にしんどいと余計につわり悪化しますよね😭💦

予想外の妊娠だったら検査薬するのも怖いですよね😣

お身体大事にされてくださいね😢💓

• 11月10日