※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供と公園で遊んでいて、体重増加に気づき、健康のためにも痩せることを決意しました。

質問じゃないんですが、ちょっと思ったことです💦

今日子供と公園に行き、ローラー滑り台やりました。ふと感じた事。あれっこれ滑り台の幅、お尻まぁまぁギリギリ😂太ってた頃(今も太ってますが、3年前はシャレにならない程太っていました😨)だったら一緒に滑り台滑ってあげられなかったなと。

やっぱり、人間痩せてた方が何事も良いなと改めて思いました😭子供だって綺麗なママのが嬉しいだろうし、健康のためにも痩せてた方が良いだろうし、、、
最近、気を抜いてしまって体重が増えてたので、気を引き締める良い機会になりました🥺

たいした内容じゃない投稿、読んで頂きありがとうございました☺️

コメント

deleted user

私も絶賛ダイエット中です!
同じく娘に可愛いママだと思われたくて2人目妊娠時MAX164.82キロから今1人目産む前の57キロまで戻しました😂
元々痩せてた訳では無いんですが😣
娘より主人がとても褒めてくれてます☺️
まだまだたるんでいるので筋トレしてますが😂
お互い頑張りましょうね💪