
美容院の電話対応に不満があります。いつもの対応と異なり、「もしもし」とだけ言われてイライラ。何度かかけ直しても同じ対応で困惑しています。
美容院の電話対応について💦
たまに行っているチェーン店の美容院…対応もとても良い店ですが
今日久々に電話をかけると「もしもし」と。
いつも「はい、お電話ありがとうございます。美容院の名前と〇〇店です。」と言うのに…
思わず
「〇〇(美容院の名前)ですか?」と聞きました💦
その後電波が悪く「もしもし?」の言い合いだったので一度切ってまた数分後かけると、また同じ人で
「もしもし」と💦
美容院なのに一言目「もしもし」だけにイライラしてしまいました😂😂
この気持ちわかります?😂😂
個人店ならいいですが、いつもちゃんとした対応な店なのに…この人なに💦?て思ってしまいました💦💦
- れいかママ
コメント

いちごめろんぱん🔰
接客業で一言目に「もしもし」は失礼ですね😂
別に怒ったりはしないけど接客マナーどうなのと思っちゃいます(笑)

退会ユーザー
めっちゃわかります😂😂
顔見えない電話だからこそ、第一声ってすごい大事だと思うんです😢
電波悪くて聞こえないなら、
"恐れ入ります、お声が遠いようですので一度失礼します。"
とかいうのが普通かと....
美容院だけではありませんが、最近電話対応疎かになってるところ多いように感じます😔
-
れいかママ
回答ありがとうございます😊
ですよね💦💦
店に対して
この人この対応でいいの?て思っちゃいました😂- 11月9日

aaa
チェーン店でそれってやばいですよね😅
もしもしって友達じゃないし、そもそも「もしもし」は電話をかけた側の言う言葉で受ける側の言葉では無いですし、新人とかにしても教育されてないんだなぁって思っちゃいます😅
-
れいかママ
回答ありがとうございます😊
やばいですよね😂
教育されてるはずなのに独断に無視してるの?て思っちゃいました😂- 11月10日
れいかママ
回答ありがとうございます😊
失礼ですよね😭😭