※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊活

排卵検査薬の判定が気になります。毎日タイミングを取るべきか迷っています。妊活で悩んでいます。

排卵検査薬の画像載せます💦
7日の昼から1日2回検査してます。
段々判定の線が濃くなってきましたが、強陽性というものではなさそうですか??
そしてここ数日毎日タイミング取ってますが、毎日はタイミング取らない方がいいんでしょうか😭
妊活初めてまだ3周期目ですが、1人目はすぐだったのに、今回は上手くならず落ち込んでます…。

コメント

ちぃまさ

強陽性になってますよ!
タイミングは今日取れればバッチリだと思います。

• れお

れお

これが強陽性というものなんですね!!
    タイミング取れました!
    ありがとうございます✨

• 11月10日
miko

9日が強陽性ですね!
毎日タイミング取って、体がしんどくなければ問題ないですよ😊でも、ちょっと無理してるとかなら2日おきとか、お休みの日も入れていいと思います😊
私も1人目は1周期でしたが、2人目妊活中で今3周期目です💡同じですね〜😆赤ちゃんと自分のタイミングが合えば必ず来てくれると思ってます💕前向きに頑張りましょ😆💕

• れお

れお

やはりこれが強陽性というものなんですね!!
    毎日でも大丈夫とのこと、安心しました✨なかなかうまく行かず、凹んでいましたが、そう言っていただけて、焦っても意味が無い、いつかは来てくれると信じて前向きになれそうです!
    ありがとうございます😭💓

• 11月10日