※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食やミルクの摂取量について少ない場合の経験や意見を教えてください。

完ミで離乳食食べる量少ない、ミルクも飲む量少なかった小食な赤ちゃんいますか😖⁇または昔はそうだった赤ちゃんのママさんいますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

今現在そうです😢
完ミで、3回食もよく食べて合計30gくらいです。もっと食べないこともあります。ミルクは毎食後に飲ませてますが頑張っても120。少ないと100いかないくらいで、寝る時に160飲むくらいです。体重はちゃんと増えてるので大丈夫だと言われますが、心配ですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食食べて60gくらいで、まだ2回食しかしてません😓
    もともとミルク欲しがらない子なので、食後30分に140あげて、寝る前は200あげますが最近残します😩
    体重もあまり増えていない上に曲線下ぎりぎりなので今に外れます😓
    離乳食食べないならミルクしっかり飲んで欲しいんですけどね😩
    1日4回の授乳回数ですか😖⁇夜間にも飲ませてますか⁇

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣きは、パジャマを長袖に変えたらしはじめたのであまりにも泣き止まなかったり寝なかったら120あげてます!基本4回で週2くらいで5回です!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございました😖✨早く離乳食食べるようになって欲しいです😭

• 11月10日