※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
家族・旦那

義理の親と同居して三年たちます!でも義理の親のせいで娘はアレルギーに…

義理の親と同居して三年たちます!
でも義理の親のせいで娘はアレルギーになってからどうしても義理のお母さんが嫌いすぎて無理です!
声聞くだけでもう無理です!
旦那も遊んでばっかりでほとんど娘と遊んでくれないしか選ってきてもゲームしてます!
もう何のために我慢して暮らすのが限界です! 
家出てくのも旦那さんは嫌みたいです!
遊ぶお金がなくなるからです!
みなさんはどうしますか?

コメント

なーちゃん

わたしは同じような状況で3年同居してから同居解消しましたよ!
一人で子ども連れて不動産行って良さそうなところをピックアップしてもらって後日旦那と見学に行って決めました。
強行突破です😂

さくらもち

うちは同居して2年、精神的にも同じ家で生活するのが辛いのですが、金銭面に余裕が出るまで我慢するしかないと思ってます。

旦那名義の家なので、旦那は家を出るのを反対してますが、家はいらないので別居したい私。

同居解消するならアパート見つけてから旦那に話して、同居解消としくは旦那が承諾しなくても私と子供だけは家を出るつもりです。