※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

陣痛が強くなり、間隔が揃ってきたら本陣痛につながる可能性があります。子宮口は2.5cmで、赤ちゃんが下がってきていると言われています。

前駆陣痛だと思うのですが段々と痛みが強くなってきてて先程張ってる時は冷や汗かくほどギューっとした痛みがありました😵
このまま間隔が揃ってきたら本陣痛につながりますかね?

今日のお昼の検診では子宮口2.5cm
赤ちゃんは下がってきていると言われ、1週間ほど前におしるしもありました🙌🏻

コメント

ままり

間隔が揃ったら本陣痛につながるかと思います😳
楽しみですね😆🌈

  • ao

    ao

    楽しみです😆今日なら旦那がいるのでこのまま陣痛に繋がってほしいです🙏🏻

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

このまま間隔狭まってくるといいですね‼️

私も前日出産しましたが、陣痛来てからは進むの早かったので、aoさんの場合すでに子宮口も開いて来て赤ちゃんも下がってるなら早いかもです😳💦

頑張って下さい!応援しています❤️

  • ao

    ao

    まだ間隔バラバラなのですが産院まで40分かかるので様子見つつ揃い次第連絡してみようと思います✨

    陣痛だってわかってからどのくらいで出産になりましたか?🤭

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本陣痛だって思ってから5時間(病院着いて4時間)で産まれました!
    着いた時は4〜5分間隔で子宮口2センチでしたが、2時間後には破水して、そこから一気に進んで産まれました!

    40分かかるならそれがいいと思います🙆‍♀️✨

    • 11月9日
  • ao

    ao

    やっぱり2人目は早いんですね😳
    参考になります!ありがとうございます!!

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください💓

    • 11月9日