※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mchan
ココロ・悩み

肌荒れがひどくなって妊娠後、25歳から肌の変化を感じ、IPSA製品が合わなかった。他の良い肌荒れ対策を知りたい。

去年の秋頃から肌荒れするように🤦🏽‍♀️
最近妊娠してからより肌荒れ酷なった😭😭
25歳になってから肌荒れするようになって
25歳から肌が変わるみたいなこと聞いた事
あってほんまなんじゃなって実感、、
口コミが良いIPSA試したのに肌に合わんくて
即サヨウナラ👋🏽👋🏽👋🏽👋🏽2万カムバック💸🍂
肌荒れしたけどこれ使ったら良くなったよ〜
って方いらっしゃったら是非教えて下さい🥺🧡🧡
オルビス アルビオン IPSA dプログラム
以外でお願いします🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️

コメント

ゆうゆ

優しいけど、dプログラムにしてから肌荒れ減りました‼️
私はSHISEIDOを信じてます(笑)

  • Mchan

    Mchan

    コメントありがとうございます🙇🏽‍♂️🧡
    dプログラム合うんですね🥺
    ちなみに白色使ったことあって良くも
    悪くもってかんじで💦
    肌荒れ用を(黄色のパッケージ)
    使用されましたか?😳✨

    • 11月9日
  • ゆうゆ

    ゆうゆ

    それが、黄色と思ったら意外と見てもらったらピンクやったんですよね💦
    勝手な思い込みで使ったらいけないんだなー。って思いました。

    dプロがダメなら
    ノブですかねぇ…

    最近、しみとかとりに皮膚科にいったんですけど(笑)
    ノブがよいよって言われました。
    病院でメイク落とすときはノブで落とします🎵

    それまでは、私もアルビオンとかも使ってました☺️

    • 11月9日
  • Mchan

    Mchan

    ピンクだったんですね!!😱
    ノブ知らなくてさっき調べたらめちゃくちゃ
    口コミ良くていい感じだったので
    明日薬局行って購入したいと思います☺️🧡
    お値段もアルビオンより安くて魅力的です🤣笑
    ありがとうございました😭🧡

    • 11月9日