※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
子育て・グッズ

今月で7か月になる娘います! 離乳食あまり食べてくれなくて、、上の子は結構食べてた様な感じがして、ちょっと不安です💦

今月で7か月になる娘います! 離乳食あまり食べてくれなくて、、上の子は結構食べてた様な感じがして、ちょっと不安です💦

コメント

らあ

うちの娘も7ヶ月の時は
本当にどう工夫しても食べなくて苦労しました😭
離乳食はもはやアレルギーチェックの為のお供え物、と思ってました😂
まだまだ母乳、ミルクから栄養を主に取っているので過度に心配する必要ないからね、と言われました💦

9ヶ月まで全く食べなかったのに
10ヶ月頃から怖いくらいたくさん食べてくれるようになりました🤗

• はじめてままり。

はじめてままり。

そうなんですね!
    安心しました☺︎

• 11月9日
椛

うちの子も全然食べないです😂
心配だったので栄養士さんに相談したら、離乳食の期間多分終わってますって言われました(笑)
なので今ちょっとずつ幼児食に移行していって、やっとちょっとずつ食べてくれるようになりました😭
兄弟でもここまで違うんか…と悩みましたがそれも一人一人の個性として受け止めています☺️
まだまだ焦らなくても大丈夫ですよ!!!

• はじめてままり。

はじめてままり。

そうですよね、、
    ありがとうございます🙏

• 11月9日

次女は10ヶ月まで完全拒否でしたよ😂
周りの子が1歳で割と固形のもの食べてるのに、次女はペースト食べてました。笑
大丈夫です、そのうち食べます🙆‍♀️💓

• はじめてままり。

はじめてままり。

そうだったんですね😳

• 11月9日