※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん🐮
妊娠・出産

健診で性別未確定。初産で男女どちらでもOK。先輩ママさん、アドバイスお願いします。

まだ性別わかりません
健診では次にはわかるかな~と言われました😄
1人目なのでどちらでも大歓迎です🎶

先輩ママさん!!
男の子、女の子ここがいいよ~とか、ここ苦労するな~とかいろいろあれば教えてください😌✨

コメント

優しい麦茶

1人目男の子ですが、めちゃめちゃ可愛いです😂
ママママですごいくっついてきますし、ほっぺ食べてきたりつかまり立ちもできるのでよじ登ってきてぎゅーって掴まってきたり😍
女の子でもすると思うし可愛いと思いますが、やはり異性だからかより可愛くて仕方ないです😂
あとは息子は首座るのも寝返りするのも何するのも早くて😂
もう少しゆっくり成長してほしいと思うくらい早いです😂もうつたい歩きしてたまに手を離して立ってるしハイハイもめっちゃ早いし😂昼寝も30分を2回とかなので体力勝負だなぁと思ってます🙆‍♀️

• さくちゃん🐮

さくちゃん🐮

男の子ってやっぱり甘えん坊さんなんですね~😍✨
    旦那のこと、構ってられる暇ありませんね😁!!

• 11月9日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

すごい笑顔でハイハイで近づいてきて私によじ登ってくるの可愛すぎますよ😍
    旦那のこと全然構ってません😂

• 11月9日
Ash

これから性別がわかるんですね!ドキドキですね( 。›ω‹。 )💗

女の子と男の子を育てていますが、どちらも本当に可愛いです!!
女の子はとにかくお話してくれて、髪型や服のリクエストが凄いです🤣💦
男の子はもうママべったりで、そんなことするの!?ってくらいやんちゃでパワフルですがそんなところも愛おしいです😌💓

育ててみて思ったのは女の子は自立したがりで1歳を過ぎたあたりからボタンをかけるのも靴を履くのも全部自分で出来るもん!!😠って感じでしたが、男の子は逆でなんでもこれできない〜😢 ママ〜😢とすぐ助けを求めて泣きついてきます😂
男女の違いというよりは子供の性格によると思いますが、生まれた時から性格があるのでどんな子が生まれてくるか楽しみですね😌💗💗

• さくちゃん🐮

さくちゃん🐮

女の子だと、おしゃれさせたり、お菓子作りしたりとわくわくしますね✨男の子は体力がいりそうですが、べったり…可愛すぎ!!

性格もありますもんね、どんな子が生まれるかとても楽しみです💕

• 11月9日
ママリ

我が家はまだ二人とも未就園児なので男女の性差はまだ現れてませんが、どちらも可愛いですしそれぞれ違った憎たらしい所あります〜😁😁
娘の髪を結んだり、子どもたちとオシャレ楽しんだり、趣味(私は子ども向けアニメや特撮のオタクなので)共有したりが楽しみです🥰

性別めちゃくちゃ楽しみですね!2人目以降が同性パターンも名前揃えたりリンクコーデしたり、異性きょうだいと違った楽しみもあってとっっても可愛いと思います!!!❤️❤️

• さくちゃん🐮

さくちゃん🐮

これからどんな性差がでてくるかも、もうひとつの楽しみですね😍

次の健診まで約3週間あるのに、今からわくわくです。笑
    2人目は1人目と違う性別がいいな~とざっくり思ってましたが、一緒でもいろいろ楽しみもたくさんありそうですね😆

• 11月9日
まめ大福

うちは女の子ですが
私自身が洋服好きなので、子供におしゃれさせるのが楽しいです☺️
ちっちゃい体で大人風の着こなしをしている姿にキュンキュンですし、リンクコーデもしやすいです(というか、私の趣味で選んでいるので何気なく選んでもリンクしちゃっている時もあります)
あとは、大きくなったら女子旅したいなぁーとか、一緒に洋服も選んでくれるかなとか今から妄想してます😅
上の方もおっしゃってますが(私は男の子との違いは分かりませんが💦)性格かなぁと思ってもいますが、何でも自分でやる!お手伝いする!ママの真似したい!はすごいです😢

性別楽しみですね☺️

• さくちゃん🐮

さくちゃん🐮

女の子もいいな~って思います。うちも母と出掛けること多いので、私もそんな友達みたいな子供ほしいな~なんて😁!

けど、そんな性格じゃなければ叶わぬ夢ですし、男の子でも相手してくれる子もいるだろし、どっちにしろ、これからの準備が楽しみです😌🎶

• 11月9日
ゆんゆん

2人共男の子ですが、とにかく可愛いです🎶ママ❤️ママ❤️って感じで😉💕
ただ、遊び方とかがとにかく豪快でついていくの大変です💦笑

• さくちゃん🐮

さくちゃん🐮

男の子は小さなボーイフレンドってよく聞きますし、憧れます😍💕
    甘えられたら、なんでも許してしまいそう。笑

• 11月9日
u___u

男の子兄弟ですが、もうほんとにママの取り合い毎日してくれます🤣💓
寝る場所座る場所毎回喧嘩してます(笑)

遊びはパパに任せてるのですが、ほんとに激しくて見ていても大変そうです🙀あとは今からどんどん掛かってくるであろう食費が怖いです🤐

• さくちゃん🐮

さくちゃん🐮

ママの取り合い!羨ましい~✨

遊びはもちろんパパですね!そうじゃないと、体力がもちませんて。笑
    食品…確かに、たくさん食べてくれるのは嬉しいですが😂

• 11月9日