※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

10ヶ月の子が髪を引っ張るので、髪を切るか迷っています。髪を切っても引っ張られる可能性があるそうです。

髪の毛をばっさり切るか迷ってます。
上の子の時はそんなことなかったのですが、今10ヶ月の子がすっごく髪の毛引っ張ってきます😭
肩をつかんで立ってくれればいいものを髪の毛を引っ張りつかまり立ちします💦
ばっさり切っても引っ張られますか?
ちなみに髪の毛しばってても引っ張られます。

コメント

ドラちゃん

私は引っ張られてました🤣
上の方でお団子にしたら
掴むとこがないらしく
引っ張られずにすんでました_(:3 ⌒゙)_

  • km

    km

    やっぱり上の方でまとめないと引っ張られますよね😅

    • 11月9日
つい

それでベリーショートにしました☺️
起きて座ってると引っ張られません✨
ですが同じ布団で寝てるので、子供が先に起きたらめちゃくちゃにされます🤣

  • km

    km

    ベリーショートだと座ってるとセーフなんですね!✨

    • 11月9日
ママ

ショートボブですが引っ張られませんよ😁
上の子は髪が長いので時々引っ張られてます💦
髪は痛みにくいし洗うのも乾かすのもすぐ終わるのでオススメです🎶

  • km

    km

    お風呂後のことも考えるとばっさり切るのいいですよね😁

    • 11月9日