※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

楽天のお買い物マラソンで2000ポイント獲得後、その4倍のポイントが後から入るのか、それとも既に含まれているのか疑問です。

楽天のお買い物マラソン期間中に5店舗で買い物をして、獲得予定ポイントに2000ポイントある場合、お買い物マラソン期間が終わってからこのポイント×4(5店舗-1)のポイントが入ると言うことですか🤔?
それともこのポイントに×4ポイントは含まれているのでしょうか?

コメント

ありす

含まれていると思います!購入する画面にでてくる詳細ポイント欄の事ですよね?

獲得ポイントを知りたければ、ご自身のSPU+4と購入合計金額をだして計算した方が確実です☺︎

SPU5
5店舗の合計金額45000

45000×0.09(SPU5倍+買いまわり4倍分)
あとはスーパーDEALで入るポイントを足せばOKです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません💦私の質問の仕方が変でした💦
    楽天市場のトップページの獲得予定ポイントっていうところに出てるポイント数です😣

計算方法ありがとうございます🙇‍♀️やってみます!

• 11月9日
  • ありす

ありす

失礼しました!
    獲得予定ポイントの下の、ポイント獲得予定スケジュールをみると詳細がかいてありますよ☺︎

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    画像まで😭
    見てみます!!

• 11月9日