※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
家族・旦那

先週の水曜日に恒例のぎっくり腰のなった私。痛くて抱っこもできないし…

先週の水曜日に恒例のぎっくり腰のなった私。
痛くて抱っこもできないし思う様に動けない…
でも木曜日と金曜日は雨で旦那が仕事から早く帰ってきて私の代わりにずっとムスメを抱っこしててくれた!
眠そうになったら寝室に連れて行って寝かせてくれた!
ご飯もほぼ買い弁でも「どーせ作れないでしょ?」と文句も言わなかった。
洗濯物もハンガーからとって持ってきてくれた!
朝も最近起きるのが早いムスメと一緒に起きて下に連れて行ってくれてすすんでオムツ変えてくれて。
ミルクも作るのは私だけどあげてくれたしずっと遊んでてくれた。
病院も一緒に行ってくれた!
普段、家事はゴミ捨て位しかしないし娘が泣くとこっちによこしてくるけど良くやってくれて感謝感謝(*≧m≦)
自分も疲れててゆっくりしたかったと思う。
「まだ治らないの?めんどくせーなー…」と言いつつ娘には、「ママ腰痛いんだって〜だからこっちおいで」と気遣ってくれました。
土曜日は普通に仕事だったし今日もまだ痛いけど旦那がやってくれなかったら腰に凄い負担がかかって治るのももっと先だったかもしれない。
今はだいぶ良くなった❣️
治ったらもっと頑張らなくちゃなと思った出来事でした!
質問ではないけど聞いて欲しくて投稿しちゃいました!
読んでくれてありがとうございます。

コメント

パンダ コバンダ

旦那さん優しいじゃないですか!
惚れ直しましたね♡

• ちぃまさ

ちぃまさ

正直こんなにやってくれると思ってなかったので本当に助かりました!

• 7月25日
しーゆん☻♡

すごく優しくて素敵な旦那さんですね♡
惚れ直しちゃいますね😁💕(笑)

• ちぃまさ

ちぃまさ

こんなにやってくれると思ってなかったので感謝してます!
    助かりました(๑╹ω╹๑ )

• 7月25日

羨ましい良い旦那様ですね😭✨✨
腰が治ったらますます頑張れる原動力になりますね😭💗💗

• ちぃまさ

ちぃまさ

治ったらもっといたわらなくちゃと思う出来事でした!

• 7月25日
らく

素晴らしい旦那サマですね☆

ぎっくり腰痛そうですね(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)
私は最近軽い?ヘルニアになったんですが、角度によっては悲鳴あげる程痛いのですがぎっくり腰は動けないですもんね…。

しかも抱っこ抱っこの時期ですし、旦那サマが協力的で良かったです☆

ぎっくり腰ってクセになるっていいますよね?
無理しないで下さいね〜(*^_^*)

• ちぃまさ

ちぃまさ

私もヘルニア持ちでぎっくり腰も癖になってます!
    妊娠中になった時はキツかったですが抱っことかはないので今よりは平気でした。
    後追いがすごくて足につかまって立ったりしてくるのでいつもならその場で抱っこするんですけど持ち上げるのが無理でできませんでした。
    そうなんですよ!
    確度変える時、立つ時、起きあげる時、ズキズキっとなって変な声でます(笑)
    協力してくれてホントに良かったです。
    だいぶ良くなってきたので治ったらいっぱい抱っこしてあげて旦那にももっと優しくしなきゃな〜って思ってます。

• 7月25日
みかん

頼りになる素敵な旦那さんですね ♥
感謝感謝ですね😭 ♥