※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

病院で流産と告げられました。10週目で赤ちゃんの心拍が止まっていたようです。来週最終確認に行く予定です。涙が止まりません。

先程病院で流産といわれました。
本当なら今日から10週。赤ちゃんは8週くらいの大きさで心拍が止まっていたみたいです。
来週また病院に行って最終確認するそうです。

いざそう言われると涙が止まらず辛いです。

コメント

みん

私も11wで同じくけい留流産しました。検診終わるまで我慢しよう我慢しようと終わって外出た瞬間、涙が溢れて止まらなかったです。辛かったですね。無理せずたくさん泣いてお腹の子を思ってあげてください。また戻ってきてくれますよ。

• みちゃ

みちゃ

お辛い経験話してくださりありがとうございます🥲私も我慢できずに泣きながら帰りました。
    きっとまた戻ってきてくれることを願います。ありがとうございます。

• 11月10日

私も、9週で心拍が止まってしまい流産と言われたことがあります。辛いですよね。今は何を言われても辛いと思います。お腹の子を思っての涙です、思いっきり泣いていいと思います。
私は子供が大きくなったときに、命の大切さとか妊娠するということをちゃんと教えたいと思っています(^^)

• みちゃ

みちゃ

お辛い経験話してくださりありがとうございます🥲
    気付くと涙が出ていることがあります。本当に妊娠出産って奇跡なんだなって改めて思い知りました。
    ありがとうございます😊

• 11月10日