※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産での入院費は42万円で、1人目の10万円と比べて安く済んだそうです。

2人目出産し明日退院で入院費どんだけかかるかなぁ〜
とドキドキしてたらなんと42万で収まっておりました🥺♥️(笑)

1人目のときと産院違うんですが
1人目は10万ほどでした!
たしかに上の子は促進剤にバルーンに入院期間に…と
高くなる要素はありましたが
今回もまぁ10万くらいかなと思っておいたので
嬉しすぎました🤣♥️w

コメント

はじめてのママリ🔰

う、羨ましい😭😭
私は62万で約20万円オーバーでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!!!どうしてそんなに!!(笑)😩😩
    むしろお金欲しいですよね…少子高齢化に貢献してるのに…こんなに痛い思いしてるのに…とおもいます😱

    • 11月9日
jasmine

会計出るまでドキドキですよね!
私は1人目の時緊急帝王切開したのでうわぁーって思ってましたが支払いないですって言われて拍子抜けしました🤣🤣さらに9万戻ってきてラッキーってなりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    九万!!すごい!(笑)
    わたしは千円とかの戻りだったので
    授乳ですでに痛い乳首のために
    塗り薬買って差額なしにしました🤣♥️

    • 11月9日