※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

アメリカで、奥さんが旦那さんに子供みててーっ!て言って旦那さんに子供…

質問ではなく、つぶやきのような旦那への愚痴のようなそんな感じです笑

アメリカで、奥さんが旦那さんに子供みててーっ!て言って旦那さんに子供と同じ大きさの赤ちゃんの人形を渡しても旦那さんはゲームに夢中で人形だって気づくまでに20分かかったっていう動画みてうちの旦那めちゃくちゃ爆笑してるけど、同じ事したら絶対お前も気づかないだろ、スマホじゃなくてもっと息子のことみてーー😩

コメント

deleted user

その記事私も見ました!

一体どんだけゲームに集中してたの?ってくらい私たち母親からしたらありえない光景ですよね😅

  • ぴー

    ぴー

    気づかないとかありえないですよね笑
    てかそもそも重さとか動かないとかで気づかないんですかね?😂

    うちの旦那もいつもスマホゲームに夢中で片手間に息子あやしてるので絶対気づかないです😒笑

    • 11月9日