※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

腹痛や下痢で辛いです。安静中で不安もあります。

なかなか腹痛治らないなー。💩溜まってたのかな😭
冷や汗かくし悪阻もあるから気持ち悪いし、つらすぎ
下痢やし。切迫流産で安静中やから不安や😭😭

コメント

みん

私も2.3週間前、毎週💩溜まってたのか冷や汗出るくらいお腹痛くて下痢しました…つわりもあったので上と下からでもう死にそうでした。。。

• にこにこ

にこにこ

全く同じです😭😭上から下からで貧血と冷や汗😭もう倒れるかと思いましたもんトイレで🚽

• 11月9日
  • みん

みん

もう本当やばいですよね…1時間半格闘してやっと落ち着いてって繰り返してました…それにしてもこんなにお腹痛すぎるとちょっと焦りますよね💦つわり はもちろんですが
    、地味にマイナートラブルが辛いです!

• 11月9日
  • にこにこ

にこにこ

びっくりですよ🤢トイレ今3回行ってるのにまだちょっとお腹痛いしで
    最悪です😰切迫流産で安静中だし
    赤ちゃん大丈夫なのか不安なりますし、、、つらいですね😭😭

• 11月9日
  • みん

みん

切迫流産だと余計不安になりますね。いきむのも怖いしで💦でも痛すぎて早く出してスッキリしたいし…
    3回じゃ痛いですよね。。私も6回くらいトイレ行ってました…ここ最近は毎日酸化マグネシウム飲んでます。。あの便秘の腹痛が恐ろしすぎて笑笑

• 11月9日
  • にこにこ

にこにこ

今赤ちゃん元気か影響なかったのか不安でたまりません😭😭
    下痢はもう勢いよく出ちゃいました😭痛すぎて力を抜いてとか考えられなかったです🤢
    あたしも毎日飲んでます酸化マグネシウム!でもなんか下痢だから調整しないと怖くなりました😩

• 11月9日
  • みん

みん

不安になりますよね。
    腹痛になると下痢スタートですか??私はめちゃくちゃ硬いのから緩くなって下痢になって水になって終わる感じです。。汚くてすみません…
    溜まってると本当お腹痛くなるってことがわかったので酸化マグネシウムの量や1日おきに飲むとかにした方がいいかもですね💦💦

• 11月9日