※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
住まい

住宅ローンの事前審査先週の火曜日申し込んでから何回か電話きて車のロ…

住宅ローンの事前審査先週の火曜日申し込んでから何回か電話きて車のローンとか携帯分割とか今までの職歴とか小刻みに聞かれてそれから連絡来ぬ😂
もー毎日ソワソワドキドキして心臓もたない。。
不動産屋は2、3日で結果くるって言ってたのに長引くからやっぱり厳しいのか、、?😭
なんでこんな時間かかるのーーーーー!

コメント

mama♡

それそわそわしますね😭

うちもせい先日仮審査の申し込み結果来たばっかりなので、お気持ちすごくわかります😂

• nana

nana

もう何も手につかなくて困ります、、😭💦笑
    その後も本審査でソワソワしそうです😂

• 11月9日
ほぷ

わかります!
うちも仮審査通ったところで明後日本審査の申し込みです😭💦
本審査は仮審査より時間かかるみたいだし、申し込んでもいないのに今から心臓飛び出そうです😂

• nana

nana

仮審査通ったらほぼ安心なはずなのに結局ドッキドキですよね笑笑
    無事通るといいですね😭💕

• 11月9日

ドキドキしますよね😂
うちは主人が会社経営者だからなのか仮審査なのに1週間以上かかりました😱

• nana

nana

それは焦らされすぎですね😭
    今日も長い1日になりそうです、、

• 11月10日

退会ユーザー

メーカーの営業さんから電話が来て、ドキドキしながら出たら、まだ結果出てません。って報告でした😂いい結果だと良いですね😊

• 11月10日