※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
住まい

2.5畳くらいあるパントリー内に炊飯器を置くと、蒸気がこもって何か悪く…

2.5畳くらいあるパントリー内に炊飯器を置くと、
蒸気がこもって何か悪くなったりとかしますか?

炊飯器を置く場所がどう考えてもパントリーしかないのですが、パントリーなので食品とか色々と置くと思うのですが蒸気や熱がこもってダメになるのかなと心配で、、、

一応小さい窓は1つついてます。

どうか意見お聞かせください

コメント

りり

風邪が良く通ったらいいな…あと梅雨の時期カビ心配ですね💦

  • れんれん

    れんれん

    やっぱり湿気の多い時期はとくに心配ですよね💦

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

炊ける時の湯気がクロスにあたらなければ大丈夫だと思います🤗🤗🤗

めくれるので😖

  • れんれん

    れんれん

    直接当たらなければ大丈夫ですかね〜😅

    • 11月13日