※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

2歳の子供が熱がありながら元気すぎて困っています。昨夜は39度の熱と嘔吐、今日も38.5度前後で元気に家中駆け回ります。熱があるのに元気なのは普通のことでしょうか?

2歳の子供が、熱があるのに元気すぎます😅

昨日の夜中、いきなり39度の熱と嘔吐で不機嫌。一晩寝た今日も38.5度前後をうろうろしてます。

食欲はないものの元気すぎで、家の中を走り回り、お外行く〜とずっと言ってます😱熱があるのに元気すぎで困ります😱

子供って、そんなもんですか?

コメント

昨日息子も38°の熱出てたんですが、いつも通り走り回って元気すぎました😅
おとなで38°とかあると、もう寝込むレベルですよね🤣

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    おんなじですね!ほんと、昼寝もなかなかしなくて体力ありすぎてびっくりです😅

大人にその体力をわけてほしいです笑

• 11月9日

退会ユーザー

ほんとにそーですよね😅

• 11月9日
𓃟かーちゃん𓃟

うちもそんな感じですよ😂
39度後半でも元気に遊び回ってるときあります.........(笑)
食欲なければ水分だけは取ってあげた方がいいと思います!
うちは食べれる時に食べれるものあげてます😊

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    40度手前でも走り回ってるんですね😳😳大人だったら40度なんてやばいです😱😱

とりあえず水分はあげて、ヨーグルトとプリンなら食べてので、そんな感じで食べさせてます。

• 11月9日