※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ子
家族・旦那

旦那と仲良しのスパンが合わないご夫婦はどのように折り合いつけてます…

旦那と仲良しのスパンが合わないご夫婦はどのように折り合いつけてますか😞旦那は1ヶ月〜2ヶ月に1回でいいみたいですが私は週一ないと寂しく感じます。

前に一度話し合いし、週一で休みの時と言ってくれたので土日はスキンケアも身なりも綺麗にしてるつもりですがやっぱり誘われない。

コメント

はじめてのママリ🔰

誘ってみてはどうですか?😌😌

• にゃ子

にゃ子

誘っても断られるので。。何度か断られ続けて怖くなりなかなか誘えなくなりました

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはひどいですね。

• 11月9日
マヤ

諦めてます😩

こっちから言わなきゃしないし
言わなきゃ数ヶ月してなくても気付いてません😓

• にゃ子

にゃ子

諦めしかないですよね。。

• 11月9日
  • マヤ

マヤ

若い頃は涙も出ましたが
    それが普通になると諦めるしかなくなります😓

• 11月9日
HYKE

私も毎週のように期待して、何もなく終わります😭仕事で疲れてるらしく、なんとなく自分から誘って、やんわり流されて…もういい!と思いながらまた週末になると期待しちゃう自分が嫌です💦

そんなこんなで丸2ヶ月経過レスです💔まぁその間に数回抜いてあげてますが😅
諦めれば楽になるかもしれませんが…仲はいいですが、どこか満たされないんですよね(涙)

• にゃ子

にゃ子

全く一緒です。。泣けてきますよね😭😭期待してる自分に嫌になります
    仲は良いんですが満たされないんですよね💦私の場合抜いて欲しいってことも言われないので本当に寂しくなります

• 11月12日