※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ご両親、義両親が乗られている車を教えてください^ ^どなたかだけでも大…

ご両親、義両親が乗られている車を教えてください^ ^どなたかだけでも大丈夫です🙇‍♂️

私の父が乗り換えを検討していてどんなものにするか迷っているそうで…孫が乗せられたほうが良いのかなぁなどいろいろ迷うみたいです。軽より普通車に乗りたいけれど、もう年だしなぁとも言ってます(維持費やスライドドアの関係)

参考にさせてください!

コメント

みん

我が家はnote、実家はアルファード(最新型)、義実家はタントカスタムです!✨

あい

実家はルーミー、義実家はノート乗ってます!

mii.

自分達は最近VOXYに買い替えて
実家は日産のルークス、
義実家はアクアです⭐️

®️®️

父:レンジローバー(最近買い替えました。以前はフリード)
母:スペーシアカスタム

義父:ボクシー
義母:ワゴンR

だったと思います!

ちなみにうちは

私:ヴィッツ
旦那:エアウェイブ

です!

母は私の2人目の妊娠で、大きい車を買おうかと思っているようです😂

2児のmama🌿

父が仕事用のハイエース
休日用がch-r
母がタントカスタム

義母がN-BOXカスタム
義父がシビックです😊

あん

父母がフィット
義父が軽自動車
義母も軽自動車

うちの父母のみ孫をのせれるようにチャイルドシートを付けてもらってます。
実家は田舎ですが2人で1台なので軽自動車だと小さいので普通車を購入して、フィットは低燃費なのでガソリン代がかからなくていいらしいです😊

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

自分 voxy
旦那 トヨタの大きいやつ笑(名前忘れました笑)

父 ランクルとクラウン
母 レクサスとウェイク

義父 シエンタ のってましたが、最近免許返納したらしいです。
義母 自転車族

その

両親はタント
義両親はプリウスです
我が家はN oneです

どのくらいの頻度でお孫ちゃんと車に乗るかにもよりますが、
特に不便を感じた事はありません^ ^

両親はタントなので、
みんなで出かける時は別々に2台で行きます。

義両親はプリウスなので、みんなで出かける時はチャイルドシートを乗せ替えて、プリウス1台で行きます。

ウチは軽一台でしたが、
2人目が産まれたらファミリーカーに乗り換えるので、

これからはみんなで乗る時はうちの車に両親を乗せるて一台で行く事になると思います!

(送り迎えなど、)ご両親だけでお孫ちゃんを車に乗せる機会がないのなら、
あまり気にしなくてもいいと思います^ ^

deleted user

両親がフィットです。
少々狭いですが、両親と子供二人と私でよく乗せてもらってます!

lion

実父はアルファードと軽1台
実母はLEXUSのUX

義父はBMWの7シリーズです!

実両親の車には子供乗せることありますが義父の車には乗せることないです😊