※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろppp
ココロ・悩み

義母が突然訪ねてきて、プレゼントを置いて帰った。気持ちが複雑になり、旦那も困惑。距離を置いていたが、誕生日が台無しになった。

愚痴らせてください。

昨日は娘の誕生日。
我が家は旅行へ行ってました。
旦那に夕方、義母から連絡が。
「いないので、家の前で待ってましたが、帰ってこないので、家の前にプレゼント置いて帰ります」

え?
アポなしで来て、しかも、待ったけど帰ってこないとか言われて…いるか普通連絡するでしょ。で、待ったけどって、連絡しないから待つ事になっただけでは??
ってか、孫にプレゼントあげたいというか、おめでとうって言うことのが大事じゃないの??と思いました。

旦那は呆れて何も返事せず…。

義母の自分勝手な行動から、我が家は距離を取ってはいましたが、自業自得なんです。
折角の誕生日に嫌な気持ちになりました。

コメント

ママリ

それは、身勝手な義母さんですね😭💧
お子さんの誕生日で、楽しかった旅行なのに…義母さんの連絡で台無しになり、辛かったですよね。お気持ちお察しします。😭😭
誰でもそんな連絡されたら、嫌な気持ちになりますよね😫😭

• ひろppp

ひろppp

コメントありがとうございます😊
    まさに、私が言って欲しい回答です😭
    ほんと、台無しにされました💔
    プレゼントも値段貼ったままだし、なんか凄く悲しかったです😥
    おめでとうって言ってくれるそれだけで娘は喜んだと思うんですけどね。
    今日は義父が来るので、そこで気分を持ち直したいです笑(離婚されてます)

• 11月9日