※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あー!ほんと腹立つ!週末に主人の実家に行くかこっちにお義母さんに泊ま…

あー!!ほんと腹立つ!!!
週末に主人の実家に行くかこっちにお義母さん
に泊まりに来てもらう〜?なんて話をしてました
が、義理の妹と話をしてるうちにみかん狩りに
行こうとなりました。
主人がフルーツ狩りに行きたいと言っていたのと
泊まりに行くとなると布団・お風呂・ご飯の準備
に帰ったあとの片付けに大変だろうなあと思って
義理の妹と計画したのに「いつもこっちに来て
もらってお義母さんも大変だし」と私が1人で
計画したかのように文句言われました😥

そもそも遠い感じで言ってるけど、埼玉と東京の
距離だし、お義母さんお出掛けしたいってLINE
来たのに!!笑
あー、面倒くさい。笑

コメント

deleted user

腹立っても気付かない&知らないフリです🙄🙄

うちの場合、義両親より実母に対してムカつくことが多いですが、気にした方の負けだと思ってます。

腹立つ相手でも、こちらがほがらかに接してればあちらも優しく接してくれるようになりますよ。

それでも実母の態度が悪い時は頭を小突いてやりますが😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小突いてやりますに笑っちゃいました🤣
    もう先回りしてあれこれしたりなるようになる!にしようと思います°°
    穏やかでいたほうが自分も楽ですもんね( ; ; )💕

    • 11月9日