※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚に向けて、協議離婚では決着がつかないことを見越して、エクセルに…

離婚に向けて、協議離婚では決着がつかないことを見越して、エクセルに日記のようなものを記録しているのですが、どうまとめておけば良いのか、ご経験ある方アドバイス頂けたら嬉しいです。

過去には日記アプリにも何回か記録
エクセルは日付ことにシート分けた日記
スクショ写真(異性と連絡とってるものなど)
スマホのボイスメモ(罵倒されてるところや、連絡とらないと約束した時)
ボイスレコーダー(キレられた時や、義母に離婚しても良いと伝えてるところ)
など、色々分かれてしまってるので、纏めておいた方が良いのかなと思いました。

明らかに手出したようですが、不貞の証拠は残念ながらありません。
いまのところ、その相手の子にも避けられてるようで今後も証拠をおさえることは難しそうです。
本当は慰謝料ちゃんともらいたいところですし悔しいですが😔
話し合いができない相手なので、適当なこと言われたりキレたりされて誤魔化されないために、毎朝仕事前にエクセルに記録しますが、ただ印刷すれば良いのでしょうか、何か違う方法でまとめた方が良いのでしょうか💦

コメント