※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶあう
お出かけ

やっと給料日ですね(´・Д・)」専業主婦の方もお勤めの方もお疲れさまです!…

やっと給料日ですね(´・Д・)」専業主婦の方もお勤めの方もお疲れさまです!!
もうすぐお盆休みですが、娯楽費・帰省日の予算はお幾らでしょうか??

うちはとくに何処に行くとは決まってませんが、子供もまだいないのでせっかくだし何処かゆっくりデートしたいなぁとくらいに思っており、あとは友達と集まってBBQくらいで予算が25000円ほどで考えてます(*^_^*)

皆さんも宜しければ教えてください♡

コメント

maple

来月は交際費として3万みています(´Д` )初盆の御仏前、手土産、その他外出先での外食など…お出かけ増えるとその分色々必要ですよね(>_<)
でもたまにの事なので多めに見積もっています◎
ちなみに帰省はしません。

• ぶあう

ぶあう

お墓参りなどもちょこちょこ出費がありますよね。でもそういう事はケチりたくないし…
    コメントありがとうございます(*^_^*)

• 7月25日
ちぃ初ママ

旦那が休みではないのでお盆だから…と考えてませんでしたが、
前は年に1回は1週間休みとれる時に予算10万円で5泊くらいの旅行に行ってましたよ(^^)
節約の為、車移動で熊本〜京都に友達の家に1泊、車中泊2泊、高級ホテル1泊とかで…(⌒-⌒; )
色々な所回りながら楽しくしてました(^^)
高速代を抜けば全然可能でした(^^)

• ぶあう

ぶあう

その旅行楽しそうですね〜♡そういうの好きです(*^_^*)節約しつつ楽しみたいと思います♬コメントありがとうございます(*^_^*)

• 7月25日