 
      
      
    コメント
 
            よっち
地元って、子ども頃の純粋な気持ちや、ワクワク感、落ち着きなんかを感じれるから、私も戻りたいです。
 
            柊0803
今すぐにでも帰りたいです!
同じく小学校から私立育ちですが、幼稚園からの友人は地元にいますし、電車で数分で小学校~時代の友人はほぼ会えます!
私1人だけが飛行機距離に嫁ぎ…今はリモートオンリーです😢
- 
                                    れよ 遅くなってすみません! 
 友人は全く交流ないのですが、育ててもらった場所に帰りたいって思えるのは幸せなことですよね!
 大都会っ子の娘は将来どう思うのかな、と😅- 11月13日
 
- 
                                    柊0803 私自身都内生まれ育ちの都会っ子ですが、「東京」が私の居場所だと思っています😊 
 娘さんも都会っ子の様ですが、都会に生まれたらそこが「居場所」になると思います。やはり生まれ育った土地が1番です。
 現在は田舎暮らしですが、やっぱりネオンが恋しいです😢- 11月13日
 
 
   
  
れよ
遅くなってすみません!
なるほど、そういうことですね!
住むとなると違うのかな…