※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
家族・旦那

生まれ育った地に帰りたい!と思うことはないですか?私は中学校から私立…

生まれ育った地に帰りたい!と思うことはないですか?
私は中学校から私立で、地元に友達がいるわけではありません。親も引っ越したので実家もありません。近くに住んでいます。
すっかり変わってしまったと思います。
でも何だか帰りたくて帰りたくて…

コメント

よっち

地元って、子ども頃の純粋な気持ちや、ワクワク感、落ち着きなんかを感じれるから、私も戻りたいです。

• れよ

れよ

遅くなってすみません!

なるほど、そういうことですね!
    住むとなると違うのかな…

• 11月13日
柊0803

今すぐにでも帰りたいです!
同じく小学校から私立育ちですが、幼稚園からの友人は地元にいますし、電車で数分で小学校~時代の友人はほぼ会えます!
私1人だけが飛行機距離に嫁ぎ…今はリモートオンリーです😢

• れよ

れよ

遅くなってすみません!
    友人は全く交流ないのですが、育ててもらった場所に帰りたいって思えるのは幸せなことですよね!
    大都会っ子の娘は将来どう思うのかな、と😅

• 11月13日
  • 柊0803

柊0803

私自身都内生まれ育ちの都会っ子ですが、「東京」が私の居場所だと思っています😊
    娘さんも都会っ子の様ですが、都会に生まれたらそこが「居場所」になると思います。やはり生まれ育った土地が1番です。
    現在は田舎暮らしですが、やっぱりネオンが恋しいです😢

• 11月13日