※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お風呂以外の家事を一人でやっていてイライラしてしまうので、旦那が外でストレスを発散しているのが羨ましく感じてしまい、その気持ちをやめたいです。

お風呂以外ワンオペで余裕なくてイライラしちゃうと旦那はどうせ外でストレス発散してんだろ1人だけいい思いしてんだろって思っちゃうのやめたいほんとに良くないはあ

コメント

まーこ

こんなふうに思ってしまってもしんどいだけだと頭でわかってるのに、考えてしまうタイプなので よくわかります。
 旦那の兄の嫁が、仕事と偽って 旦那の母にまだ小さい2人の子どもを預けておきながら、ダブル不倫してたのを知ってから
裏切った旦那の母を利用して
今も 子どもだけ置いて 
自分はその場にいないことが多くて、ほんとに仕事?また不倫したり、実は遊びに行った人してるんじゃないの?
と思ってイライラしてしまう私がいます。
 私が子どもと行った時 その2人がいてると 1人は2歳半でわがままだし、注意する親はいないしで、こちらもイライラしたり、相手しないといけないから倍つかれます💦💦 すこしホッとしたいのに。
 ダブル不倫を知ってから、子ども連れてくるなら せめてあんたもここにいて、2歳児の世話くらいしたらいいのに!って思ってしまいます。
夜に目が覚めたら そんなことを思っては モヤモヤします。。。
長々とすみません💧

めっっちゃわかります!旦那に愚痴言ったところで本当のしんどさはわかんないよね、ってさらにイライラします!