※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
家族・旦那

みなさん、自分たち夫婦にキャッチフレーズつけるならどんなものにしま…

みなさん、自分たち夫婦にキャッチフレーズつけるならどんなものにしますか??

うちは「器用貧乏夫婦」です!
2人とも何でもそつなくできて、適応能力が高いです!
でも広く浅く、何でもやるので、特化するものがないです😂
ふとそんなことを思ったら他の人もそういうフレーズあるのかなー?って気になりました!

ちなみに器用貧乏で仕事もふらふらーっといろいろ転職してしまって、実際貧乏です😂😂笑
今コロナで私の仕事削られるわ、旦那はもうすぐリストラされるような感じで転職活動中で、危機迫ってるのに、ふたりしてあははーっと笑って、何とかなるよねーって言ってるような夫婦ですw

コメント

あんず

面白い投稿だなぁ❤️と思いました😊
うちは男女逆転夫婦!です😂
私が男、旦那が女ですw
私は豪快、大雑把
旦那は繊細、几帳面
家事はもちろん旦那の方が完璧ピカピカ✨
仕事は私が社長、一家の大黒柱です。
気配りも気遣いも私は皆無…旦那は拍手ものです😂
ただ旦那は見た目は顔も体もいかついです🦍笑笑😂

ママリ

大豆夫婦です!😊w

誕生日が7月10日納豆と10月2日の豆腐だからです🤣

はじめてのママリ🔰

面白いですね🤣💗


うちは「大小ポジティブ夫婦」
ですかね🤔🤔

私はかなりのチビで旦那が横にもたてにもデカいので。
あとはまんまさんと同じく、
どうにでもなるっしょ精神かまありますね👏🏻

まんま


まとめてですみません!
みなさんおもしろい🥰

もっといろんな人の、聞いてみたいですね😍

えり

漫才夫婦、かなぁ?
常に主人が言い間違いとかしてしょっちゅう突っ込むので、周りからはこれぞ夫婦漫才!!😂って言われています😅

  • まんま

    まんま

    おもしろいですね!!!
    掛け合いが楽しいって、素晴らしいと思います😆

    • 11月9日