※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に離婚したいと伝えたら、死ぬかもしれないと言われて心配で離れられない。自殺の方法を考えたり、混乱している様子。離婚はできるが、動く気力がない。解放されたい気持ち。

旦那に離婚したいって伝えて
このまま一緒にいたら死んじゃうかもしれないって言ったのに
なら尚更心配だから離れられないとか言われました。

死ぬ死ぬ言ってる人は死なないって感じでした。
私も結局、死ねないんだろうな…

突然涙が出てきます
カッター出したり、自殺の方法検索したり。
旦那の友達に縁切るってLINEさせたり
寝れない日もたくさんあります
私頭おかしいですよね
おかしくなってまで一緒にいる意味がわからないっていっても、それでもいい、一緒にいると言われます、あなたがよくても私が嫌だって言ってるのに全然伝わりません。
意味がわかりません、相手も頭おかしいですか?


何も考えたくありません
調停すれば離婚はできるみたいだけど
もう何も 動く気すらおきません
眠ってだらそのまま朝が来なければいいのに
ただただ、解放されたい

コメント

deleted user

シェルターに逃げてみては?

mayuuuu

大丈夫??Twitterとかやってる?