※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夜ネットで記事を見ていると、娘がいなくなったら不安で涙が出る。娘を失うのが怖い。元気な娘なのに、自分は病んでいるのか心配。

夜色々ネットサーフィンをしてると
色んな記事をみてしまい
娘がいなくなったらどうしよう。と
ふと思い胸が苦しくなり涙が出ます。
そんな私は病んでいるのでしょうか...
娘を失うのがとても怖いです。
娘自体、ほとんど熱も体調も崩さない元気な子なんですけどね😅

コメント

deleted user

たまに思います私も😅💦
お願いだから
私が先に死にますようにって
何度も願ってます(笑)
子供がいないと生きていけないです本当に😳

deleted user

私も仕事行く途中の車の中で
運転しながら
このまま保育園で何かあって
会えなくなったらどうしよう
とか変なことばかり考えて
泣いて通勤してました😂😂😂

それだけ我が子のことが
大事な存在でとっても大切に思ってるんだな!
一応私もママやってんじゃん!
と落ち着けるよう考えてました(笑)